FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2m、離れていても…♪

スタジオに篭りっきりで、
現在、ふるさと納税返礼ギフト商品を撮影中!

夕方一瞬家事をしに帰宅するけども、
それ以外の時間は朝から夜までずーっと撮影しています。
商品の搬入出にいらっしゃる各事業所の皆さまと、
担当してくださっている市の職員さん以外、
ほぼ誰とも会話しない、珍しい期間の真っ最中です。
順調に進んでおり、予定通りのスケジュールで終了できそうで、ほっと一安心!

そんな日々のなか。
今日は久々の気分転換とも言える、2時間の出張料理撮影
久々に抱える大量の機材の、重いのなんの(笑)

めん房つるつるさん、3か月ぶりに伺いました!
旬の食材をふんだんに使ったメニューを、各季節ごとに撮らせてもらっています。
春は、彩り鮮やかで、良い香りのするお料理がいっぱいで、
撮影の前も、撮影中も、ワクワクしっぱなしです

たくさんのお料理が運ばれてくるなかで、
ひときわ存在感をはなっていたのが、このメニュー!

めん房つるつる様20170220_photoby_grafeel

もう、テーブルに置かれる前から その辺り一帯が良い香りに包まれ、
はぁぁぁ…
…と、皆揃って幸せなため息。

めちゃくちゃ美味しそう…(>o<)!!!

春からの季節限定メニューですよ!
春メニューは3月1日から開始だそうです(2017年)。
桜海老のかき揚げ天ぷら・・・
あのたまらなく良い香りは、
お店の通路を通過するだけで、
「あ、私もアレにしよう♪」と思ってしまうほどの感染力です。
春は撮影が混むけれども、スケジュール空けて食べに行かなきゃ

同じグループの、越前さん(福井駅プリズム内)も、
季節メニューがいつもとても美味しそうです。
季節のお料理に合わせて、デザートもchange!
この春は、ほうじ茶プリン(+桜餅)!

越前様20170220_photoby_grafeel

…食べたいなぁ
同じく、3月1日開始の、春限定デザートです。

めん房つるつるさん、越前さん、
春メニューを食べに、ぜひ行ってみてくださいねー(o‘∀‘o)*:◦♪
まだ、ですよ!…3月1日からです。
言い換えれば、冬メニューは2月末日までしか食べられないので、
冬限定の季節メニューは今のうちです。
…急げ!!

Go-----


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


福井県人気ブログランキングへ


grafeelホームページへ







関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 商業フォト撮影記 by.grafeel 川口奈津子. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。