FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ってましたー♪…さてコレは何のケース??

待ってました〜〜!!!
・・・と言いたいところだが、
待ち過ぎて注文したことを忘れてました・・・(。-_-。)
注文から3週間ぐらい経って、今日届きましたー。

20170202_01.jpg
(↑iPhoneで撮影)



カメラ、、、ではなく。

ノート、、、でもなく。

クラッチバッグ、、、でもない。



そうそう、
お気づきの方もたくさん!
カメラ好きにはたまらないアイテム。



そう、これは・・・
20170202_02.jpg
(↑iPhoneで撮影)

MacBookProのケースなのでした〜(*´∀`人 ♪
MacBookを新しく追加購入したので、
ケースも新調しようと 探しまくっていたら、見つけてしまったのです

20170202_03.jpg
(↑iPhoneで撮影)

軽くて重量感も全然増さないし、
柄も想像通りだったから良い買い物したぁ〜〜♪♪


ところが・・・(>□<;)
ケース自体はとても良いんだが、肝心のmacが・・・
出張先で画像をプレビューしながら撮影する予定で新macを買ったんだけど、
いつも使っているプレビューのためのNikonのソフトウェアが、
Macの最新バージョンに未対応で、対応予定も未定で、
別のソフトウェアを購入してみたがそちらも未だダメで・・・oh my god (;д;)
そんなこんなで、2代前の古くて重たいMacBookを、
まだまだ手放さずに これからも持ち歩かなくてはならないという・・・
プレビュー用に 古〜いMacBook(スペックが低くて編集が遅い!)
出張先での即編用に 新しいMacBook(好みのソフトウェアが未対応)
2台両方持っていかなきゃ・・・
・・・イヤだなぁ、2台持ち・・・
不注意でそそっかしいので、いつもこうなる。

カワイイ カメラ柄ケースを纏ったNew☆MacBookには、
まだ日の目を見せず、しばらく私の側だけにいてもらおう。。。残念(*o*;)

Nikonさん
お待ちしておりますよ。
・・・はやく   はやく!!  早く!!!!!
対応してくださいねーーー!!!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


福井県人気ブログランキングへ


grafeelホームページへ


関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 商業フォト撮影記 by.grafeel 川口奈津子. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。