FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラフィールWEBサイト☆追加ページ新設のお知らせ


grafeel HP内に、"COOKING SUPPORT" というページを新設しました。

grafeel_調理イメージ_01


このサービスは、本当に小さな小さなキッカケから始まりました。

とあるギフト商品のお店さんからのご依頼で、
”なんか 丁度良い感じの器に、商品を盛付けて撮ってくれればいいから”
・・・そんな、何てコトのない普通の依頼。
多くのフォトグラファーが、きっと当たり前にやっていることです。
このご依頼で提出した写真が予想以上に好評で、次にいただいたオーダーは・・・
”丁度良い感じに焼いて、美味しそうに撮ってくれればそれでいいから” と、
ほんの少しだけご要望のレベルアップ。

その後いつの間にか、切る・煮る・炊く・炙る・揚げる・捌く・盛る・飾る・・・と、
調理撮影のご依頼内容は、どんどん幅を広げていきます。
元々過去に料理人だったこともあり、調理撮影は大好きなジャンル。
(もっとも、作るより食べるほうが好きですが・・・)

スタジオ用の小さな冷凍冷蔵庫では容量が足りなくなり、単独の冷凍庫を購入。
スタジオに2丁しかなかった包丁は用途別に5丁になり、
炊飯器、圧力鍋、大きなフライヤー、バーナー、コンロ、大きな冷蔵庫も再購入、
たくさんの食器と調理器具とで、1ルームしかない旧スタジオはパンク状態!!
「もう限界だ〜〜〜(汗)」と、新スタジオへのお引越しを決行したのです。

さぁ、移転も完了し キッチンも拡大!
ってことで、思い切り調理撮影に打ち込める環境が整いました。
で、先日 "COOKING SUPPORT"新ページ用に写真素材を急いで撮影し、
お世話になっているHP制作会社さんにデザイン諸々素材を投げて、ほんの3、4日後。
今回のページ新設に至りました。

今後 さらにいろいろな食材に出会えること、楽しみにしています♪
お困りの方は、とりあえず 調理撮影担当/川口までご相談ください〜!
まずは、HPを覗いてみてくださいねっ(=゚ω゚)ノ




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


福井県人気ブログランキングへ


grafeelホームページへ
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 商業フォト撮影記 by.grafeel 川口奈津子. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。