FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Valentineは終わったけども…
nuage_koisurumacaron-thumbnail2.jpg

nuage_colaboretionchocola-thumbnail2.jpg

どちらも、NuageさんのValentineのPOPです。
デザインは、FAVOを発行している「ストアインク」さん。
とってもステキなスイーツを作ってくれるNuageさんの腕に乗っかって、
私は光と構図を組み上げて、写真におさめる。
さらに完成写真に新しい風を吹き込んでくれるのが
企画担当の営業マンと 敏腕デザイナーさん。
みんなの力が合わさって、1枚のPOPが完成します。

やっぱり、美しいものって撮っていてもワクワク♪
そしてそれがデザイナーさんの手によって
どんなふうに生まれ変わるのか、期待でドキドキ♪
撮ったものが 広告になり、WEBに使用され、飾ってもらえ・・・
商業フォトってのは、次々と実になる本当にやりがいのある仕事です。

数日後、またまたNuageさんのWhite Dayに向けての撮影があります。
Valentineとは違う色を出していきたいと思います!

Nuageさん、
いつも本当にありがとうございます!
ストアインクさん、
色んなご縁を繋いで下さって感謝しています!
これからもよろしくお願いしますッ
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 商業フォト撮影記 by.grafeel 川口奈津子. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。